ビットコインピクルスの浅漬け日記

ガチホビットコインを塩漬けから救うよ!

携帯サイトを作って月に10万円お小遣いを稼いでいた田舎の高校生の話

世の中には副業・複業という言葉が溢れています。 今の生活には不満がある。でも転職しても状況は大きく変えられないだろう。生活を変えることのリスクは大きい。できることなら小さく複業を始めて、少しずつ大きくしたい。いつか本業の収入を追い越すことが…

仕事を辞めたい?本当に嫌なのは⚪︎⚪︎なのかもしれない

世の中仕事を辞めたい人だらけ!「 仕事辞めたい仕事辞めたいしごとやめたいしごちおあじょわおあj、、。」たくさんの人たちが疲れています。22時以降に電車に乗っている人はほぼ疲れているか、酔っ払っているかと思っていいいでしょう笑「仕事辞めたい。…

OMNIAってなんだ? 仮想通貨運用の本質を知る

以下ページでは、オムニア社(OMNIA LIMITED)や、運用の概要を紹介してきます。 会社概要 OMNIA LIMITEDSuite 7, Hadfield House, Library Street, GX11 1AA, Gibraltar(イギリス領ジブラルタルです。ジブラルタルは言わずと知れた、オフショア地域です。税…

【利回り270%】塩漬け仮想通貨を救ってやってくれ!

2018年後半は仮想通貨の大きな変動がありますね。高値で購入された方の中には塩漬け放置も多いようです。その塩漬け、資産が固定化されているだけでなんの配当ももたらしていません。もったいなくないですか?そんなあなたに、レンディング(貸仮想通貨)も…